« 石仏・・・ | メイン | 月下美人・・・ »

2013年7月18日 (木)

おっぱい地蔵に・・・

 ・・・になっちゃいましたぁ~ (*^0^*)

昨年から主人と趣味で始めた七輪陶芸。

主人は、“ 線香とろうそく立て&お地蔵さん ”
私は、“ ブレスレットとペンダント ” 作りをしていますが、

この写真は、主人が作ったお地蔵さんに偶然、私が作るブレスレット用の玉がくっついた偶然の逸品?一品?です。(*^0^*)v



S1pict0026



今、主人は、500体の高さ3㎝のミニ地蔵さんを作ろうとしているのですが、出来上がったのは、256体です。

焼きあがったお地蔵さんを小石を敷いて並べてみました。

同じ粘土なのですが、焼きあがった表情は、違って面白いものになってます。 ^^



  S1pict0042   「 並んでみました・・・。」



  S1pict0020_2   「みんな一緒だよ~」



  S1pict0027   「笑顔で・・・」



  S1pict0060   「ほほ笑み地蔵・・・」




 目指せ!500体で、頑張ってもらいますw p(^^)p




―   遊びこころ・・・  夢みこころ・・・   “  遊夢のこころ・・・   ”




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/332364/31728081

おっぱい地蔵に・・・を参照しているブログ:

コメント

偶然のおっぱい地蔵、良い出来ですね。
ミニ地蔵は、こうして見るときのこのようですね。(笑)

偶然の逸品?珍品?ですが、かわいいと主人も気にってます。^^

おっしゃるようにきのこの山に見えるかも?しれませんね。

まだ半分… なかなか500体までは、遠いです。

コメントを投稿

カウンター ^^

伝言板☆ ^^

ありがとう♪