« 天国へ旅立ちました・・・。 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます »

2014年5月25日 (日)

ワンコの記憶・・・

 

五月も終わりに近づきました。

ポッキーが、天国に旅立ってから半月が過ぎました。

いつも家の中でチョコチョコと歩いていたポッキーが居なくなった空間は、

なんだかポカァ~ンとした気がします。

 いつも家の中でワンコと一緒に暮らしていた30年・・・

 

 たくさんのワンコ軍団に囲まれて、散歩を2回した時期もありました。

 

 シェルテェー3匹と散歩して、公園の長い階段を一気に駆け上がりました。。

若かったんだなぁ・・・って思います。(苦笑

 今は、三歳のカイ(甲斐犬)の若さに引っ張られながら、

一気に駆けあがっていた階段も踊り場ごとに休憩して散歩させてもらってます。 (汗

 今まで一緒に暮らしたワンコの思い出を大切にしたいと思っています。

『うちのワンコ』のページ・・・ 

長い間休んでいたのですが、べりーとポッキーの思い出を追加しました。

 お時間があれば、右のメニューにリンクしましたのでご覧いただけたら嬉しいです。

 

     - 遊びこころ・・・ 夢みこころ・・・    “ 遊夢のこころ・・・  ”  -






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/332364/32265137

ワンコの記憶・・・を参照しているブログ:

コメント

うちのわんこ拝見しました。
犬も火葬してくれるんですね。
そういえば、ラッキーちゃんはとうしたのかと思ってましたが、よそのお家に行ったのですね。

葬儀は、家族葬と共同葬があります。

骨を拾ってあげたいので、我が家はどのワンコも家族葬で見送っています。

ラッキーは、ワンコと別れた友達の所で可愛がって育ててもらっています。

コメントを投稿

カウンター ^^

伝言板☆ ^^

ありがとう♪